スポンサーサイト


野球観たい~><

どうもkzkzkです。
最近、TV番組>モバゲー>TVゲームのkzkzkです。
という事でお久しぶりです。kzkzkです。・・・って何回kzkzkです。言うねん!w

約5ヶ月ぶりくらいかな。久々に更新したいと思います!
まずは最近ハマってる番組についてでも書いていきましょうかね~。
それは・・・「マスターシェフ」

「インサイドバファローズ」という番組を見る為にFOXBS見始めたんですけど、
そのチャンネルでまさかこんな面白い番組を発見できるなんてね。嬉しいですよ。

内容は、アマチュア料理人同士で料理の腕を競い、最後にその内の一人だけが「マスターシェフ」という称号を得られ、25万ドルと料理本が出せるというものです。

今FOXBSでやってるのは2で、初代も見てみたいなということで動画サイトで一気見してきました。
料理人達同士の白熱した料理バトル。応援してる人が脱落した時の悲しさ。審査員達の回りくどさ(笑)
審査員達にどれだけボロカス言われてもそれを糧にして頑張れる料理人達の強さ。
いろいろと感じることができるとても素晴らしい番組だなと思いました。
初代のマスターシェフは、GyaO!という動画サイトで見る事ができるので興味のある方は是非!

次は、、、タイトル「野球観たい~><」にしたことだしプロ野球について書いていきましょうかね。

自分が応援している球団はオリックスなわけなんですけど、
そのオリックスがオフにすごい補強をしましたね。
東野・山本から始まって、原、平野、馬原、そして糸井に八木!
補強はしましたけど、香月・寺原・山崎・木佐貫・大引がオリックスから去ってしまいましたね・・・。

木佐貫と大引は去年の京セラでの最終戦、北川さんの引退セレモニーの時ですね。
セレモニーが終わった後、この二人とハイタッチしてもらいまして・・・。
「うおおおお!来年はもっと応援するぞおおお」と思ってたらトレードされちゃいまして;;
まあでも、これもプロ野球なのかな~って・・・。
木佐貫さんから貰ったサイン入りのカード一生大切にしますよ~><日ハムでも頑張って!

開幕は3月28日ぐらいでしたっけ?楽しみだな、早くこないかな・・・。
今年のオリックスがどういう戦いを見せてくれるのか非常に楽しみです!
優勝はさすがにキツそうなので、Aクラス目指して頑張ってほしい!
CSが京セラでってなったら絶対行くのでよろしくお願いしますよ!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

