スポンサーサイト


1年どころか・・・もう少しで2年じゃねえか!!(笑)

皆様どうもお久しぶりです。kzkzkです。
前回更新からこんなに経つんですね。1年・・・いやもう少しで2年じゃねえか!!(笑)
よしこれでタイトル回収っと。

さてさて久しぶりの記事ですが何について書いていきましょうか。
前回は「マスターシェフ」と「オリックス」について書いてたんですね。
よしじゃあ分かった。今回は折角なので「オリックス」のことをまた書いてみようかなと思います。

前回の更新日が2013年の2月19日ということは2013シーズンが始まる前か。
12年のオリックスも酷かったですが、13年のオリックスもなかなかでしたね。
開幕2連敗、しかもどちらもサヨナラ負け。千葉のオリファンが泣いてた姿が印象に残ってます。
それぐらい最悪のスタートで始まって最終結果は5位。

そして今年は13年にクリーンナップで頑張ってくれていたバルディリスとイデホが抜けてどうなるんだろうと思われていましたが、まさかまさかのAクラスで終了という誰もがあまり予想していなかった結果に。
2011年からずっとオリックスを応援してきてやっとのAクラスで嬉しいのは嬉しいんですが、
今年の試合、思い返してみると悪い意味で記憶に残っている試合ばかりで良い意味で記憶に残ってる試合ってかなり少ないんですよね。

なんといっても今年のオリックス、サヨナラ勝ちが1回に対してサヨナラ負けの数が12回ぐらいですよね。
これ如何にって感じですよ。
他にも金子ノーヒットノーランのはずが味方が点を入れることができなくて達成できずってのもありましたね~。

来年はもうちょっとファンを喜ばせる試合を増やしてほしいですね~。
11年のオリックスのようなね。
3試合連続サヨナラ勝ちとか東京ドームでの寺原の意地とか、
あの年は結果Bクラスにはなっちゃいましたがほんと楽しい試合ばかりでした。
2015年はそれに匹敵するような試合を作れるよう森脇監督よろしくお願いしますね。

とまあ、もう2015年の話とかしちゃってるんですけどまだCS・日本シリーズとあるんですよね。
ごめんなさいAクラスって慣れてなくて^^;

2位で終わったということでまずはホームで日ハムとの3連戦!
そしてそこで勝ち越すことができれば今度は福岡でSB戦ですね。
いや~頑張って勝ち続けて行ってほしい。
だってまだ日本一の可能性はあるのだから!

頑張れオリックス!頑張れ頑張れオリックス!日本一になるんだオリックス!

・・・と最後に叫んだところで今回はこのへんで失礼しますmm
また近いうちに更新しにきますね(ボソッ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

