スポンサーサイト


TOP

相互リンクしていただける方はコメント欄に
書き込みしてくだされば嬉しいです。
あと、ページ表示ができなくなっているブログは管理者さんに断りなく、削除させていただきます。
ご了承ください。

ブログの他にYoutubeで動画UPしたりしてます。よかったらこちらもよろしくです><b
http://www.youtube.com/user/kzkzk0129
スポンサーサイト
コメント

FF3って、手紙とか送れるの~??
面・白・そ・う~☆
Wiiは購入予定ありませ~ん★
楽しそうだよね・・・。いいなぁ~♪

手紙送れますよ~w
というか、手紙を誰かに送らないと起きないイベントがあったりしますw

そっかー・・・。
Wiiの購入予定ないかー・・・。
まあ、確かにあまり売ってる所も見ないし、第一結構高いからねー・・・。
やっぱり、うちの親もWii買う時はかなり値段に文句つけてましたもんw

こんな質問していいのか知らないけど・・・
TOPを作るのにはどうしたらいいのかな?
(ここのページは一番最初に来てるし・・・。)

えーっとね~。
まずはTOP内容を書いてっと。
その下に、時間設定する所あるでしょ?
そこの「自分で指定」っていう所を選んで、そして、
自分で年代を例えば1012年とかに設定すると、
その1012年まで、ずーっと上に残す事ができるよ~。

訪問ありがとうございます!!!!

色々くわしいですね・・・ww

どうぶつの森っておもしろいんですか??

ランクリしておきます!!!!!!!!

こちらこそ、訪問ありがとうございます!
ハハハwありがとうございます。

どうぶつの森、おもしろいですよ~。
動物の住民と話したり、家具集めしたり、楽しい要素がたくさんありますよw

ランクリありがとうございます。
では、返しにいきますね~。

なーさんの方から、リンクしてきました★


おい森は、7月ごろに「レノン」さんの方で登録させていただきましたが、まだ一回も通信してませんでした(^^;

(確か、ガシュベル村で、登録されてると思います)
もう一つ、「おい森」を購入したので、サブ村のコードも登録していただくと幸いです(・・)


ポケモンの方は、
ダブルバトル6vs6
lv50(Lv100)
その他のルールは、バトルタワーと同じでよければ、是非お願いします(^-^)


ご訪問、ありがとうございます♪

そういえば、一回も通信したことがありませんね・・・。
こちらの通信時間が短いからかな?
スイマセン;;

はーい、サブ村も登録しちゃいますよ~w
コード教えてもらってもいいですか?

ポケモンの方は、そのルールでOKですb
よければ、これもコードを教えてもらえると嬉しいです^^

では、これからよろしくお願いします♪

あきた村 DSLite
コード2792-8046-0855

レノンさんの方で、登録お願いします(^-^)

(ポケモン)
良ければ、Lv50でw


ダイヤ 0559-2777-8195

コード登録完了しました。
はーい、こちらこそ宜しくお願いしますね~w

すごい!

 このページすごい!圧倒された!言葉も無いよ。
きっと、手を取り足を取りして教えてくれる人がいるんだよね。
 この現実に出会えただけでも、生きててよかった。いろいろ、教えてね。一人暮らしで、教えてくれる人もいないおばばだから。

 リンクさせてもらいました。ただただ私の知らない世界が展開されているのに驚くばかり。いろいろ教えてくださいね。

訪問ありがとうございます!

いえいえ~、まだまだですよ~。
このブログに比べたら、まだまだ上がいらっしゃるだろうし・・・w

はい!こんな自分でよければ、またいろいろと聞いてくださいw
分からないことも、多々あると思いますが・・・。

それと、リンクの件ですが、こちらもリンクさせていただきますね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして!!
最近ドラクエ3にハマってる玲ですw(GBC
ランクリしました!!
なのでもし宜しければこちらでm(殴
突然で申し訳ありませんが、相互リンクさせて頂けませんか・・・?
ちょくちょく来ますのでww
ではノシ

訪問ありがとうございます!
ドラクエ3ですか~。懐かしい・・・w
自分もGBC版のものを持っていましたが、ソフトを失くしてしまって・・・;;

ランクリありがとうございます!
では、こちらもお返しにいきますね~w

相互リンク、OKです♪
喜んでしますよ~w

ではでは、また!w

おはようございます

「パチパチパチパチパチ」
ポチッ!

うん、ランクリをしてくださったのかな?
では、お返しにw

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

事後報告ですがリンクさせて頂きましたm(__)m
おい森の事で聴きたい事が出て来たら教えて下さいね!
これからもヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク!

あゆみさん、こんにちは!
リンクありがとうございます!
こちらも、リンクさせていただきますね^^

はい!自分に教えれる事なら何でもお答えしますよw
ではでは、これからもよろしくお願いします!

もしよろしければ相互リンクをしませんか?(^∀^

相互リンクOKですよb
喜んでさせていただきまっす^^

ありがとうございます(^0^)/

良かったら相互リンクしませんか?^_^

もし可能でしたらコチラのブログのTOP記事まで書き込み下さい!!(^▽^)ノ

ブログアドレス↓
http://animeis.blog110.fc2.com/

リンク設定完了しました!

今後宜しくお願いしますね!^_^

リンクありがとうございましたーw
こちらこそ、宜しくお願いします!

FFⅥの決戦かなり好きです!!

相互リンクしてくれませんか??
お願いします

こんにちは^^
相互リンクOKですよ~w

ではでは、これからも宜しく!w

ありでs!!

こちらこそよろしくお願いしますね~ww

訪問ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
ゲームがスゴク好きな人なんだ??(*´▽`*)
ひなもゲーム好きだからこういうの見ると楽しいです(^-^*)(..*)ウンウン

こちらこそ、訪問ありがとうございます^^
はい!ゲームかなり好きですよww
ハハッ、そう言っていただけると嬉しいですw

おい森登録したいです。
v-10[

おい森登録いいですよw
よければ、コード等を教えていただけると嬉しいです^^

田舎の夢

こんちわー寒くなってきました今年は早く雪が降りました
よ。ほうき富士も初冠雪正月にはスキーに行けるかな?

どうも~!
ホント、今年はかなり寒いですね~;;
おっ!そちらでは雪が降ったんですねw
こちらは、全然といった所でしょうか?ww
うーん、スキーですか・・・。多分、行けると思いますよw
それでは!

トップが!

月と時計がいいです!!!

応援拍手しときます!

こんばんは!
コメント&拍手ありがとうございますね~w

ブログを見ていただきありがとうございます。
これからもヨロシクお願いしますね(^^ゞ
あと、できればコメントもいただけるとありがたいです。
それでは(^^)ノシ

こちらこそ、ありがとうございます!
はーい、宜しくお願いしますねw
また、暇ができたら書き込みしに行きますねw
ではでは・・・。

初めまして。
もしよろしかったら相互リンクお願いします。
良ければ、僕のブログのコメントに書き込んでくれると嬉しいです。

キノ参上b

ハロウw覚えているかい?(うざ
いきなりだけどリンクしていい?
返事待つw

おお~!どうもでっす!
覚えてますともw
リンクOKッスよw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして^^
いきなりで申し訳ないのですが、
DQMJのブログを僕は作っているんですが、
相互リンクお願いできないでしょうか?
よろしかったらお願い致します。

カイザーのDQMJブログ

http://kaizardqmj.blog84.fc2.com/

宜しくお願いします^^

相互リンクありがとうございます^^
kzkzkさんは、いろんなゲームやってるんですねぇ~
ニヤ(・∀・)ニヤ
僕は主にDQMJですwww
これからよろしくお願いします^^

返事遅くなってすいません;;
こちらこそ、相互リンクありがとうございます!

こちらは、主にFFとDQあたりをw
ではでは、これからも宜しくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リンク名修正

あけましておめでとうございます。
「~ゲーム命~任天堂大好き中学生の記録」は本日より
「流星の如くin歌舞伎町」と名前を変えて活動していきたいと思います。
そのためリンク名の修正をお願いします。

コピペ文で申し訳ありませんm(__)m

どうも~!
返事が遅れてしまい申し訳ありません;;
パソコンが少しの間、壊れてしまったもので;;(今も少し・・・

リンク名修正、承知いたしました~w
ではでは、今年も宜しくお願いします。

まだまだ作り途中のブログに、訪問ありがと~~。リンクさせてもらいますね。
僕は、FFを含めてよくゲームをやります。でも、RPGはレベル上げばっかりして本編をぜんぜん進めなくて、そのうち飽きてしまいます。いまだに途中のRPG(FF2、FFT、FF8、FF12、DQ7[ほぼ借物からなっている])などなど書ききれないほどのRPGを途中にしてます。(最低でもあと3つ以上はある。)
そして買ってから半年たっても手をつけていないRPGさえある。そして終えたことがあるRPGがなんと2つしかない。
それでも懲りずに新たなRPGに手を出してます。(友達に借りて)

最後に、PSPでの画像の取り方は、確か改造をしないといけないはずです。(すみません。昔調べて出てきたけれど、改造をしないとできなかったはずだから、あきらめたような気がする。)

wii

僕のフレンドコードは8654-8214-6150-0352です。絶対登録してください。

>あきかんさん
初めまして!
リンクありがとうございます!では、こちらもリンクさせていただきますねw
自分もよく、レベル上げばっかりして先に進まず、飽きてしまう事よくありますw;
他にも、ラスボス直前で飽きてしまう事もw

PSPで画像を撮るためには、改造しないといけないんですかー・・・。
これは、ちょっと諦めるしかないかも・・・。
PSPが壊れたりしなければ、話は別ですけれども・・・w;

>ダイダイさん
初めまして!
登録させていただきました~。

お手数おかけしますが・・・m( _ _ )m

DSを新しく購入し、「おい森」のコードが変わったので、
お手数おかけしますが、ご登録お願いします。

ガシュ・ベル村 もりなが
1203-8381-5196

あきた村 DSLite
5069-3087-2532

この際に、「レノン」さんだけではなく、「アイザード」さんとも、コード交換お願いします。

お久しぶりです!
は~い、了解しました~。
二人とも、登録させていただきますね~。

って言っても、最近光フレッツにしたばかりで、
PSPしか通信できるようにしか、設定してないんです;;

なので、いつから、また復帰できるかは分かりませんが、
また通信できるようになったら、よろしくお願いします。

登録ありがとうございます(^-^)
復帰、待っています。

はじめまして^^
面白いブログですね。

またちょくちょくお邪魔します。
では。

http://oneself12.blog38.fc2.com/

いつも見ています^^
モンハンの日記楽しいです!!
もし宜しければリンクお願いしますっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おひさ~!

引っ越し終了いたしました-^^

http://kagokarasu.blog116.fc2.com/

でわでわ今後ともよろしくお願いします~ノシノシ

了解しましたー^^
 
ではでは、リンク変更させていただきますね~。

今後ともよろしくですー

No title

足跡にありましたので来てみました
人が来てるのは良い所というわけでリンクさせてもらいましたがかまいませんか?

相互リンクはそちら側の判断で相互にしても大丈夫だと思ったらしてください

でわ

No title

こんばんは~。相互リンクおkです~。

No title

ひと狩り行こうぜ!!の管理人です。
こっちもリンクはるので、僕のほうもお願いします
http://tazika.blog120.fc2.com/

No title

どうもです!

相互リンク、了解です~。

No title

僕もお願いします。

No title

どうも、初めまして。
相互リンク了解です~。

No title

リンクありがとうございます。
これからも応援してます。

No title

どうもです。
応援ありがとうです。

これからも宜しくお願いしますね~。

No title

訪問ありがとうございます★
「祖龍倒せへん」のBLACKです。
モンハン関連BLOGということで相互リンクお願いしたいのですが
・・・よろしければ返事お願いします^^

そしてこちらのブログでは今「早狩り」というものを
実施しています。非公式なので無料(当たり前)
誰でも参加OKなので是非是非楽しんじゃってください☆

http://brotherblog00mhp2g.blog28.fc2.com/

No title

どうもです!
相互リンク了解しました~。
これからも、よろしくお願いしますね~。

No title

相互リンクありがとうございます。
今後とも末永くよろしくおねがいします。★
早狩りは暇だったらチャレンジしてみてくださいね^^

No title

こちらこそ、リンクありがとうございましたー。

はい、また早狩りにも参加させていただきますね^^

No title

あし@から来ました。僕もモンハンのことについて書いているので相互リンクお願いします。URLはhttp://231211hiratsuka.blog21.fc2.com/です。

No title

どうもです。
相互リンク了解ですb

これからもよろしくお願いしますー

No title

お久しぶりです。

No title

お久しぶりです~

No title

どもダンテです。いきなりですが、相互リンクお願いしてもよろしいですか?
http://tmhs3236.blog.shinobi.jp/Category/0/

No title

どうも、こんばんは~。
相互リンク了解しましたー。

No title

はじめまして
マッツーと申します
もし、よろしければ相互リンクお願いします
ご返事は、僕のブログに書いていただけると
ありがたいです
よろしくお願いします

No title

今後もよろしくです

こんばんわw

こんばんわ^^蒼天といいます。
この度は、相互リンクをお願いしてもよろしいでしょうか?
http://basukezukino.blog17.fc2.com/ です。
よろしくお願いします^^

No title

hi~ I am a fan of the song of きらきら星
just wondering if u can fine me a Japanese Version of it
thank you

No title

えーっと...ラテだけど 覚えてるかな(^ω^)+゚
久しぶりだよね?笑

これからもお元気で!!は
じゃあねっ♪お邪魔しました-★!

No title

おお!久しぶりだね~。

まさかのコメントに吃驚ですw
勿論、覚えてますともw
そういえば、どうぶつの森この頃全然やってないな・・・。
多分、今やったら雑草だらけだろうねw
ちょと、見るのが怖いんでまたやりたいなと思った時にでも、
開いてみようかなと思いますw
いつになるか分からないけど^^;

またちょくちょく覗きに来てくだされw

相互リンク

相互リンクお願いします。
マリオカートやポケモンなどをやってます。kzkzkさんにはかないませんが。
よろしくっ

No title

T.Kさん訪問どうもありがとうございます^^
相互リンク完了しました!
これから、よろしくお願いします!

こんにちは

こんにちは、ちょくちょく拝見しております。また遊びにきます!

Hello Noho :)

Hello Noho!
Really long time no see :S
As you can see, also after 6 months or more I didn't delete you v-10
I really would speak more in private with you.
I've Skype and MSN.

Regards, Niko =)

No title

お久しぶりです^-^
覚えてますかwww沙羅です^w^
ここの記事には4年の時に書き込みしてますにゃ・・・懐かしい><
そして・・・やっと小学校卒業しますたよおww
今では「キャラ変わったね」と言われ続ける沙羅ですにゃv-10
とゆーわけでっ
また来るねwwww沙羅

No title

久しぶり~^^
もう中学生か!時が経つのは早いもんだw
これからもよろしくね~(`・ω・´)
またおいで^^

No title

お久しぶりです、ラテだよ!←

なんか忘れられてるかもだから怖いな><笑

なんかおい森交流掲示板の夢がでてきて
さっき一年ぶりに掲示板にいってみました!懐かしかったあ...

んで、マテのこと思い出してきちゃいました★

またいつか話せたらいいなあ...
赤ピクとか沙羅とかと一緒に...!+゚

この時点でラテのこと思い出せてなかったら
マテのこと叩くからね!?←

No title

お~、久しぶりやね~!
勿論覚えてるよw
さっき自分も掲示板覗いてみたけど、
そっか~もう中3か~w確か小6だったよね?あの時w

また皆でチャットしたいね~☆

No title

覚えててくれてありがとう(^ω^)笑

うん 小6だった~もうずいぶんたったね!w
マテって...ラテの何歳年上だっけ?←

なんかマテと赤ピク 混ざっちゃうんだy(殴
どっちもお兄ちゃんみたいだったからさ(´・ω・)←

チャットで 赤ピクがマテの偽とかしてたよねww

No title

歳?赤ピクミンと同い年だよ~w
赤ピクの歳が分かるなら自分のも分かるはずだぜ(・∀・)

チャットで赤ピクが・・・!?
あったようななかったようなw

No title

あ、じゃあマテの年も分かるや、

そーいえば
同い年だったんだね(・ω・)!

ラテなぜか覚えてるよ~ww
あのころすっごく楽しかったから!

それじゃあお互い色々と頑張ろうね★
長々とおじゃましました...

また遊びにきます(^ω^)キラキラ

No title

そうだよw同い年だよ(・∀・)

長々とだなんてw
久々に話せて楽しかったよ~
またいらっしゃい~ね~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

