

明日

どうもkzkzkです。
いや夏目友人帳良かったね~(*´ω`)
終わっちゃって寂しくなるけどまた5期とかあるんかな?
漫画読んでないから知らないんですよね^^;あったらいいなw

よし、本題に戻ろう。
明日プロスピ2012が発売されますね!!

めっちゃ楽しみ~>ω<b
今回のプロスピ何がいいってドラフトの抽選増えたところだよねw
そこかよって思う人もいるだろうけど、
これ増えて喜んでる人自分以外にも結構いると信じてるw
後は雨天試合とか?

すごいいろいろと増えてくれて嬉しいです^^
残念なのはダルとか青木とかがいなくなったって所ですよね><
まあしゃーないか^^;メジャーに行った人の活躍願ってます(`・ω・´)

明日買ったらプロスピ2012のプレイ動画をYouTubeにUPしていきますb

http://www.youtube.com/user/kzkzk0129
↑からいけるのでよかったら観に来てください^^

早朝マリカ

どうもkzkzkです。
たまたま朝早く起きて、たまたまフレンドにマリカ誘われたので走ってました(*´ω`)

今回はクラシックコントローラではなくハンドル^^b
レートは9000~9300で安定してました。
良いのか悪いのかよく分からんけど9000維持できたからいいよね!(`・ω・´)

ちょっと前の自分だったら間違いなく8000代に落ちてたはずだから少し進歩・・・。
もうTAは無理ゲちゃんなので、これからVSの人になれるよう少しずつ頑張っていきたいです(・∀・)

やっと全クエスト制覇!

どうもkzkzkです!
MHP3・・・やっと全クエ終わらせたぜ!

いや~大変だった^^;
狩人舞闘曲選ばれし者とは終焉を喰らう者のこの三つ!
あの狭い闘技場で二匹同時はほんときつかった><
ティガレックスナルガクルガのコンビ・・・。もう見たくないw

天地狩猟ノ覇紋番台さんの扇子アイルーダルマの勲章をもらい、
残る勲章はあと四つ。

「ミニチュアクラウン」
「キングクラウン」
「竜職人のトンカチ」
「達人ノ極意書」

今、ハンマーの使用回数403回・・・。
500回なるまでハンマー使いながら素材集めして武器防具買ってたら、
全部集まるかな?
いや、上二つは絶対無理だな(笑)

ロマサガ3の動画


始めました!
ロマサガはどの作品も面白いですが、その中でも一番大好きな作品。
それがロマサガ3!

このゲームを知らない人にも是非知ってもらいたいと思ったので、
ところどころ解説入れてみました。
よかったら見てくださいね(`・ω<´)

普通プレイが終わったら次は術縛りリベンジする予定。

爆槌竜の紅玉

どうも、kzkzkです!

クエ消化とか言っときながら全然やらなかった自分^^;
まあいつも通りですね(`・ω・´)

勲章の竜職人のトンカチとかオトモ武具屋の兜が欲しかったんで、
適当に上位クエのモンスター狩って武器防具を集めていました。

タイトル見てもらったら何となく分かってもらえると思うんですが、
その狩ってた中にウラガンキン君もいたんですね。

アカム一式揃えようとしていた時でしたね。
ほら確か足?作るときに爆槌竜の紅玉一ついるじゃないですか。
これ集めようと火山の決戦とか幻のウラガンキンとかやってたんですけど、
全然出てこない。
本当に紅玉なんて存在するのかっていうレベル。

懐かしい・・・そうだ!これが物欲センサーだ!

何とか出たんですけど、15体くらいかな?結構倒しましたね(´-ω-`)

ウラガンキン君15体でやっと一個だったんですが、
火山の決戦で二体目に出てくるイビルジョー君
10体ぐらい狩って、凶暴竜の宝玉を5個落としていきました。

・・・Σ(゚Д゚;)

何この二匹の差orz
ジョー君ももっと集めてる時に頂戴よ。
もうほとんどジョー関連の武器防具作っちゃった後だよorz

まあでもね、何はともあれ紅玉出てきてくれてよかった。
これでやっと次のステップに進める・・・。
何するのかって?それはまた次の時で(=`ω´=)

アルバトリオン

どうもkzkzkです。

頑張って天つら三つ集めたよ!
狩った数合計10体!
まあまあいい感じで出てきてくれたかな?

最初は、大剣だけ作ろうと思って天つら集め始めたんですけど
やってるうちに他の素材も結構集まったのでハンマーも作っちゃいました><b

これでちょっとの間アルバトリオンはいいかな・・・。
で、次何集めようか考えてるんですけど・・・特に何も(笑)
何か欲しいものが出てくるまで、適当にクエ消化かな~・・・。

久しぶりにモンハン

どうもkzkzkです。
久しぶりに、MHP3をまたやり始めました。
何か急にめっちゃやりたくなったんですよ(`・ω・´)

一昨日アルバのクエストを出して、
昨日集会所☆1~☆4のクエスト全て終わらせて、
今日は天つら狙いでまたアルバ狩り(`・ω・´)

まだアルバ狩りは始めたばかりだけど、いや~天つら出る気しない^^;
Wiiのやつでもかなり苦労したからな~^^;
粘っこく頑張るしかないですね(´-ω-`)

トライのG出たけど、サードのGも出て欲しいなと思ったり。
どうなんだろう。無いかな?次はMH4なのかな?

